ご宴会

完全無添加のマッコリが飲めるのはここだけ?

投稿日時:2023/03/22  カテゴリー名:ブログ


アンニョンハセヨ。
原宿の美味しい韓国料理
東洋食堂百です。
マッコリとはなんでしょう?
白い液体、美味しい朝鮮の伝統。

歴史は他紆余曲折して
今のマッコリが出来上がりましたが
庶民の酒でしたが、今はどちらかというと
ソジュが庶民の酒のイメージですね。
だがしかし、マッコリこそ朝鮮、韓国の魂。
全然ダサくないです。マジいけてます。

東洋食堂百のおすすめマッコリは
添加物一切なしのほんまもんです。
昔の製法にこだわり、韓国の麦麹と日本の米を
使い、コチャンという韓国のカメで自然の中に寝かせて
熟成、発酵させたこだわりのマッコリです。
一度飲んでみてください。新たな世界がひらけます。
韓国に行っても、行かなくても、マッコリは
東洋食堂百でどうぞ。
とりあえずキムチの赤とマッコリの白がテーブルに
並べば気分も上がります。

https://www.hyaku.net/sp/F64C3032-2ED0-4513-AA08-34446BEEBC16

フッターメニュー

/ Supported by foodconnection